こんにちわ[みんな:01]




仲良しFAMがインフルの為
暇な日菜家です[みんな:02]




暇と言えば
あこの悪い癖…[みんな:03]




つ…



つ…




通販!!




こたつでヌクヌクしながら
大好きなショッピングが
楽しめる~[みんな:04][みんな:05]




楽しいドキドキドキドキドキドキ




けど楽しみすぎて
金欠になりますあせる




そしてすでにもう1つアップ




きのうからお騒がせの
チャラ男の服を買ってしまいました~にひひ




\楽天でドキドキ
photo:01


ラルフ風のポニー柄らしい[みんな:06]
可愛いくない~?ラブラブ




色は[みんな:07]




\グレー[みんな:08]
photo:02


サイズはダボっと着せたいから
150センチにしたぁ[みんな:09]




なかなか150センチとか
ないからラッキー[みんな:10]




さぁ~[みんな:11]
次はらびりびの服を検索するぞ~[みんな:12][みんな:13]



\パジャマにメガネ/
photo:03


こたつでゴロゴロネットショッピング

あこちゃんでした[みんな:14]





結愛華 さんドキドキ

授業参観あこも大好きですラブラブ
学校ではちょっとカッコつけてたりにひひ
面白いですよねラブラブ




さいたまさんドキドキ

小学校では保育園みたいに
仲いいママはいないです~汗
最近やっと彪の仲良しな友達のママと
少しづつ話す様になりました~!!
やっぱチビらが仲いいと
話しやすいかもです[みんな:15]



へむへむさんドキドキ

\使ってる歯磨き粉は/
photo:04


やぱ歯の白さを求めてる[みんな:16]


これの後に[みんな:17]


\パールホワイト/
photo:05


で更に白くしようとしてます[みんな:18]


お財布は今どこにあるかわかんない
ので[みんな:19]→え

また書きます~[みんな:20]



iPhoneからの投稿




読者登録してね 日菜あこブログ Twitterフォローココからじゃんぷ ↑ なうを更新 アルバムみたい方々は ココ