ニュースで危険な暑さとアナウンサーが言っていました。
本当に危険だと思います。

暑い、暑い😵

昨日はお空の我が子ちゃん達、帰って来ましたか?

うちは布団があちこち占領されてる感が半端なく、
暑いやら、場所が無いやら、重いやら。

絶対帰って来て皆んなゴロゴロひっつき虫さんだったと思いますよ😍

今夜もそうかな?

ういが腎臓を悪くした時にリンパドレナージュを身につけていたら、もっと一緒にいれたんだろうなぁって、あんずとひなをケアしながら思った夜でした。

オチッコは身体から出してあげなければ、毒ですよね。

わんにゃんは痛い、苦しい、辛いって、かなり酷くならないと表現してくれません。

我慢強いんです。

飼い主の私達が早目に気づいて、日頃のケアが出来たらそれが1番だと思います。

わんにゃんリンパケア協会のサイトを覗いてみて下さいね。

講習ご希望の方、ご連絡下さい。
https://www.wannyanlymph-assoc.com/



イタグレホイホイの気持ち良さにやっと気づいた遅咲きのひなちゃん🤣

目が見えていませんが、しっかりトイレへ歩いて行くりんちゃん💕