今日は29度になるらしい。
既に太陽さんさん!

お陰様でふうちゃんは無事歯の処置も終わり、2本だけの抜歯で済みました。

問題は歯磨きです(涙)
ビビリマックスなふうちゃんなので、口を開けるだけで悲鳴!
凄い雄叫び!

こんな子でもすんなり歯磨き出来る方法がありましたら、アドバイスお願いします🤲 

他の子はさせてくれるのですが(涙)

よろしくお願いします🤲

ちょっとマスクの話をしたいと思います。
私、ものすごくマスクをしているとマスクの中が汗だくで。

これから更に恐ろし蒸れるに違いないです。
マスクでかぶれたりしませんか?
これって接触性皮膚炎なんだそうです。
ヒリヒリしたらそうだと思って皮膚科へ。

形はやはり立体型がいいようですね。
素材は通気性の良い物を選びましょう。

ポリプロピレン、ポリウレタン素材はお肌が弱い方にはオススメではありませんね。

夏の涼しいマスクを探してみて下さい。
探すのもまた楽しです😊

何か楽しみを見つけて日々過ごしたいですね。


ちょっと病院で疲れた気怠いふうちゃん。


何故か食事の準備をし始めたら椅子に座って待つみるちゃん🤣
みるちゃんのじゃ無いってばぁ😣