我が家のギャン吠えビビリのひなちゃん。
火曜日に狂犬病のチックンに行って来ました。

凄い数の飼い主さんとわんちゃんに、うちのひなちゃんは興奮して吠えまくり。

車で待機していても姿が見えたらギャンギャン😫

診察台ではひと声もあげず。
大人しくチックンして帰りました😅

帰って1時間程して嘔吐🤮

夕飯の後は下痢りん。

以前急性膵炎になっているので、私はハラハラ。
私から片時も離れませんで、泣きそうな顔に😣

翌日午前中に病院へ。

2時間は待ちましたね。
車の中でシート倒して寝てたひなと私。

先生にコンコンとされて慌てて起きて、ここはどこ?
私はだ〜れ?状態で診察室へ。

診断は、ストレスだそうで😅

沢山のわんちゃんに興奮MAX &チックン💉
嬉しいやら痛いやらで。

こんなひなですが、今日は夕飯食べてお散歩から帰って来たら、まんま待機場所に再び。
ん?
食べた事を忘れたのか?
どうした?
ひな。
クッキーで騙されて戻りましたとさ🤣

本当にわかりやすい子です。
リンパも大好き💕
うっとりしちゃいますよ。

わんにゃんリンパケア協会のホームページのリンクが変わりました。
開いてみて下さいね😘


何故またそこへ?
ひなちゃ〜ん🤣
可愛いよ❤️