今日は母の日ですね。

あちこちの家でカーネーションが飾られている事でしょう。

うちの息子はなんと!
忘れておりました(涙)

コロナ自粛に疲れが出て来ている時に、追い討ちかけられましたわ(涙)

そんな時が1番危ない!
免疫力落ちまーす👎

一刻も早く日常を取り戻す為にも、
あと少し頑張りましょう!(と、自分に言い聞かせている訳です。)

じゃないと、これまで頑張って来た事が無駄になってしまいますもんね。

皆さん、笑ってますか?
志村さんを思い出してドリフターズでも見ませんか?

何でかなぁ。

純粋にケタケタ笑えますよね。

最近やたらと昔が懐かしいです。

きっとあの頃は何も考えずにいられたからかな?

とにかく、今緩まずに乗り切りましょうね✊🏻

私には可愛い6娘とのまったりタイムが1番の癒しです💕


日に日に我が家の子らしく、伸び伸びしてきたあんず💕