東京は寒いようですが、こちら宮崎は20度はある暖かい1日です。

今日はとても嬉しいご報告です。

わんにゃんリンパケア協会初の講師が26日に誕生致しました。

とてもピュアで愛情溢れる女性です。
トリマーさんでもあり、彼女のわんちゃんも保護犬さん。
小さい時からわんちゃんと共に育ってこられたような
本当に一緒に居ると癒される素敵な方です。

皆さまにこれからお目にかかる機会もあると思いますので、どうぞよろしくお願い致します🤲

ホームページには広報波流南さんのブログも更新されていますので、どうぞご覧くださいね。

コロナで自粛自粛の辛い時ですが、せめて笑顔で明日を信じて、遠くの友達にお手紙書いたり、家の片付けしたり、読書したり。

忙しくてなかなか出来ない事にどっぷり時間を取られてみるのもいいかもですね。

私は休校中の試練の高3の息子のダラダラデイに、我慢我慢と自分に言いきかせながら、
我が家の6娘、お預かり2わんのお世話に追われていまーす😅

素敵な1日を💕

免疫力アップにいらして下さいね。


久しぶりにおもちゃで遊んでいまーす😊


お届けして頂いたお花💐
お花にはいつも癒されます😊