コロナで大変なお店に、少しでも協力しようと
テイクアウトをお願いしたりしています。

全国で行き場を無くしたお花や、お肉、野菜、その他本当に沢山の方々が出口の見えないトンネルの只中にいらっしゃいます。

その方々を応援するサイトや、テイクアウトのサイトもあります。

皆さんググってみて出来る協会があったら、連絡を取ってみて下さい。

それからマスク!
そろそろアベのマスクが届くかな?
色々意見があると思うけれど、下さるというのなら有り難く頂きたいと思います。

私の周りには手作り布マスクを販売している方がいらっしゃいます。

私もブルーな気分で過ごすのでは無く、ちょっとでも明るい気持ちで過ごしたいとカラフルなマスクを買いました。

マスクが無くてお困りの方、お分けしますよ💕

とにかく、現実だけをみたら笑えない状況だと思います。
だからこそ、笑って過ごしましょうよ✊🏻

皆さん、リンパドレナージュの基本!
鎖骨をゆっくり撫でて下さい。
これだけでも、流れ始めますから。

うちのサロンは1日お一人だけで、今施術をしております。
免疫力アップの為に、心配で眠りが浅い方々にも遠慮なく施術に来ていただきたいと思っております。

大切なわんにゃんのリンパケアはなさっていますか?
ホームケアセラピストの資格をお持ちの方は、
しっかりケアしてあげて下さいね。

学びたい方は協会アドレスにてご連絡下さい。


布マスクの数々😷