おとちゃんが天国に行ってから、おとちゃんへと愛がいっぱいのお花やフルーツを頂きました。
本当にありがとうございました🙇‍♀️




おとちゃんと一緒に生きた2年半。
私は彼女から癒しと今をいっぱい感じて普通に暮らして行く事の大切さを学びました。

奥ゆかしく甘えて、抱っこも喜び、ちょっとご飯の好き嫌いもしてみたり。

家中をゆっくりゆっくり歩いて、笑って、食べて、寝て。

こんな普通の事がとっても幸せだと思わせてくれたおとちゃんでした。

テレビでわんちゃんをレンタルするレンタル犬なるビジネスが始まったとか。

命をオモチャにしないで欲しい。

言わなきゃわからないって悲しい。

わんにゃんリンパケア協会は皆さまに必要な情報を
お知らせ出来る窓口になりたいと、今進化中です。
少しずつの歩みですが、応援お願い致します。

今月セラピストが誕生しますよ。
私が今からワクワクです。