志村けんさんが亡くなられた。
凄くショックです。
動物に、そしてわんちゃんにとても愛情を注いでいらした方でしたよね。

家を出る最後の言葉は「犬を頼む。」だったそうです。

日本の損失と言っても過言では無いと思います。

今一度、コロナの恐ろしさ、自分だけは大丈夫だという過信はやめましょう。

自分1人位という安易な考えが1番危険。

隣の誰かの為に愛の有る行動を。

暗い話しの中、ペットに癒しを求めてわんにゃんに
手を伸ばされる方も増えているようですが、
どうぞ最後まで大切な家族として暮らして下さいね。

命ですからね。

わんにゃんリンパケア協会は、わんにゃんに寄り添って生きる皆様のお力になりたいと思っています。

何か心配な事、不安な事などありましたら、協会へどうぞアクセス下さい。

出来る限りお応えしていきたいと思っています。

今日、ホームページに広報担当波琉南さんからの初ブログがアップされました。

皆様ご覧下さいね。

明るい明日になりますように。


今日もしっかり食べましたひめちゃん。


お花を頂きました💐
キャナインさん、みなちゃんありがとう💕