昨日朝7時半に我が家のおとちゃんが、天国へ旅立ちました。

朝ご飯も完食してからの行き倒れ。
最近徘徊後の行き倒れは毎日の事だったのですが、
行き倒れ方が力無く感じで、抱き上げたら息が浅く、もう天国へ行く準備を始めたんだなぁと感じました。
そこから30分程して旅立ちました。
全く苦しむ事は無かったのが、せめてもの幸いです。

今火葬が済みました。

何度もお別れを経験して来ていますが、決して慣れる事がありません。
悲しい。
胸がかきむしられるように辛い。

先に旅立った娘達がきっとお迎えに来てくれている
と思います。

おとちゃん、うちの子になってくれて本当にありがとう。
大好きだよ、ずっとずっとね。

またお空で会おうね。
その時までのお別れね。

またね、おとちゃん。

目が見えなかったけど、心の目が見えてたよね。

大好きな黒糖蒸しパン食べてね、おとちゃん。