とうとうオリンピックは延期になりそうですね😖
パンデミックという言葉の響きが重くのしかかってきます。
1日でも早くコロナが終息しますように。

実は皆さまにお知らせが😍

わんにゃんリンパケア協会の新しい広報担当さんが
決まりましたぁ💕

素敵な方ですよ😍

波琉南さんです。

私の事、保護活動の事、わんにゃんのあれやこれ、なーんでも相談出来る方です。

今すぐわんにゃんリンパケア協会のホームページで
波琉南さんのプロフィールを見て下さ〜い😘


これからのわんにゃんリンパケア協会は、更にわんにゃんに寄り添い、飼い主様と共に歩き、愛を求めている保護わんにゃんに有りったけの愛を注いでいく協会と進化します。

ホームケアセラピスト講習費は¥18000で据え置きですが、セラピスト講習は¥50000
講師資格講習は¥100000  と大幅に改訂させて頂きます。

何故なら、私が協会を設立した理念が、わんにゃんと飼い主様との共存共生だからです。

沢山の方にリンパドレナージュのケアを身につけて頂きたい。
動けないわんにゃんの所に行ってケアして下さる方を増やしたい。
何よりも、胸が潰れてしまいそうな位に辛い飼い主様の傍らに居てくれる人を。

かけがいの無い1日を大切に過ごして貰いたいんです。

だってわんにゃんの1日は人間の7倍の速さで過ぎて行くのですから。


お散歩に行きたがらなくなった、10歳のふうちゃん😣
ちょっとお膝がね😖