いいお天気でしたね。
最近色々考えさせられる事があって、
少し頭使い過ぎでオーバーヒート気味ですショボーン

でもハマりにハマった恋つづの佐藤健くんのお陰で
かなり回復ラブ

どこまでも単純な女ですわ(笑)

キャーキャー言って観入っておりましたですよ💕

いいシーンになると、何故かひめがギャンギャン鳴いて邪魔してくれるんですよえーん

自分に私が向いていない事が許せないのかも。
ごめんね、ひめちゃ〜ん🙏

さてさて、コロナなまだまだ終息の兆しもみせてくれませんが、皆さまの生活はいかがですか?

私もコンサートの延期等致し方ない事だらけですが、
自分に出来る事を粛々としていきたいと思っています。

今はとにかく免疫力をアップしましょう。
こんな時こそ、ご自分を労ってあげましょう。

医療系リンパドレナージュの東京出張施術を3月28日と30日に致します。

28日はあとお一人様しか枠がございません。
30日もお一人様だけです。
お急ぎ下さい。

福岡、宮崎も通常営業しております。

わんにゃんのリンパドレナージュをご希望の方も
協会アドレスへご連絡下さい。


あんず12歳。目は見えませんが、心の目はとっても清らかに開いています💕
愛おしいあんず💕