暑い宮崎21度ですって😵

コロナはなかなか終息の兆しを見せませんね。
宮崎といえばゴルフ🏌️‍♀️

海外からもプレイしにいらしていたと思うんですよ。
キャディーさん、大丈夫でしょうか?

先日はベルエポックさんにアレルギー対応のオードブルを届けて頂きました。


本当に美味しく、野菜たっぷりで大満足でした😋

そして土曜日には1年毎の検診の為鹿児島へ。

ホームに上がったら海幸山幸号が停まっていました。



中がとってもお洒落😍
1度乗ってみたいな。

帰ってからは地中海ダイニングムスヒさんで
家族3人でディナーへ。





美味しゅうございました💕

そして翌日は高校、大学に入学した生徒さんのお祝い会。



新しいスタートです。
楽しんで欲しいですね、1度っきりの人生💕
生徒は可愛い💕
本当に可愛い💕


寝起きのあんず💕