色んな情報に振り回されてる方が
いらっしゃるようですね。

今はどんな情報にも敏感になっていますから
仕方ないとも思える状況です。

デマを流す人はとんでもないですが、
今一度冷静になる事が求められていると思います。

このコロナ騒動で、外食産業のオーナーさまは胸が痛い事でしょう。

どうかこの逆境を乗り越えて下さい。

細やかな協力、食べに行きます😊

イベンターの方々も軒並み中止で明日がどうなるか不安ですよね。

明けない夜は無い!

この言葉を信じて頑張って下さい。

私は手洗い、うがいに勤しみます。

今回の騒動での素朴な疑問!

コンサートやイベントは中止だけど、東京、大阪の満員電車はスルーって、何だかどうなのかなって。

1番近いのに。

色々悩まず手洗い、うがい。


地中海ダイニングムスヒで食べたプリン🍮
カラメルソースがちょっと大人な感じで美味しすぎて
涙出そうでした🥰