なんと寒い日でしょうか😵


風邪ひいてしまいそう。

こんな時は、
ゆっくりしなさいという事だと都合よく解釈して、
7ワンズとまったりしています。

それにしても毎日増える感染者。
イベントも軒並み中止になって、イベンターの方々大丈夫でしょうか?

色んなところに影響が出て来ましたね。
とても心配です。

ここ2週間がヤマだとか?

1日も早く終息する事を願うばかりです。

わんにゃんリンパケア講習は3月は
開催中止と致します。

ご準備なさっていた方々、誠に申し訳ございませんが、こういう状況ですので、コロナが終息したら告知させて頂きますね。

わんにゃんリンパケア協会のお知らせ、私のブログなどでご確認下さい。

こんな時です。
皆さま免疫力アップの為にリンパドレナージュを受けて下さい。

自分の身は自分で守る努力を致しましょう。



あんずはリラックス!へそ天で寝ております。