「大人のための絵本to song♪」終了しました | one day 雑貨と子供のいる暮らし

「大人のための絵本to song♪」終了しました

『大人のための絵本to Song』
福崎町本覚寺さんにて あたたかい雰囲気のなか
絵本、歌、ピアノ、朗読、カフェ…

6人の日々の活動を集めた会となりました。

2017220114848.JPG


ご参加いただきましたみなさま、

この上ない場所を快く提供していただきました本覚寺さん

、本当にありがとうございました!

201722011517.JPG

2017220115139.JPG

201722011523.JPG

 

来て下さる方に笑顔で帰っていただきたい!

 

その気持ちが溢れ 準備に余念のない 主催方々の姿勢、

気づかいに 身が引き締まりました。

ご一緒いただきましたyuhanaさん、みえちゃん、典子センセ、よっちゃん、キティちゃん!

ありがとうございました(o^^o)

 

日々の積み重ねが大事!笑顔は笑顔を呼ぶ!!
ですね!あらためて(*uvu*)

 

余談ですが^v^!

お寺イベント無事済み、とりあえずホッと

しまして、 翌日は。。。

2017220115241.JPG

ぱっかーーーーん!と

新鮮な 苺姫に生まれ変わりました~~~(笑)

 

さあ!次はいよいよ3月5日㈰

「香寺おさんぽマルシェvol.3春色♪」

準備!苺姫(笑)頑張ります!!!