まぁまぁ日にち経ってますが22日に購入した物です。



林檎症候群-m

Wonder Story襟付JSK


雑誌見たときからワインにしようと決めてました。

当日必死になってお取り置きの電話したけど全然余裕だったっていう。笑



林檎症候群-c

あの特有のキャラものうさぎじゃないとこが良いよね!



林檎症候群-a
後は小物たち。

財布ものすごーく迷ったけど在庫あるならって思って買っちゃった


久々に充実した買い物ができましたv


にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村


やっぱ振り返るよね

ご主様事件超面白かったよね


林檎症候群-jk




購入したものまだ出してなーい


でも気力がなーい



私はまだまだ引きこもりたいです

部屋から出たくないです・・・はあ






にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ


にほんブログ村