早く用事が済み

隣のコインパーキングもガラガラで
なんてラッキー♪ と思って入店してみたら
ほぼほぼ満席で驚き
 
いつもの窓辺のカウンター席か
テラス席になりますと言われ
お二人連れの先客さんに
「お隣 宜しいですか?」とお断りして

 

カウンター席に相席

 

 

 

 

本日のメニュー

 キッシュプレートにも惹かれるが

冷たいおやつも食べたい

インスタにあったビーツの冷製スープも

気になるが

やはり

おやつ…

下から二番目のエスプレッソクリーズって何だろ? 

 

 

 

 

フルーツポンチ 1320円 に決めた

良いお値段なので

ドリンクは頼まず

 
 

マンゴーソルベ

パッションフルーツ

(トップの赤い氷については不明)

プラム

ブルベリー

スイカ

オレンジ

グレープフルーツ 白

グレープフルーツ 赤

キウイ

バナナ

炭酸水

 

 
マンゴーソルベの甘さが上品で
一つ一つのフルーツの個性を殺さず
それぞれの甘さをしっかり感じられる
一番美味しかったのはバナナ
炭酸水に漬け込まれるとバナナって
美味しくなるのかな
 
 
全てのフルーツを食べた後は
ソルベも氷も溶けた炭酸の抜けたフルーツ水
なんだけど
下手なジュースより美味しい
色んな甘さが溶け合っているはずなんだけど
不思議と甘過ぎず美味しかった
 
 

 

今回前回と

大変な賑わいのリリキュさん

 

 

たまたまなのかもしれないが

 

 

 

 

 

たまたまだと思いたい

 

 

 

 

 

 

余談

隣のコインが値上がりして

20分/100円になってしまった

 

昔の様なワンコインは無理なので今は

40分/200円の

ツーコインチャレンジを楽しんでいる

 

この日

ハッと気がついたら40分間近で

駄目かと思ったが奇跡的にセーフの200円

しかしよくよく見ると

 

 

一分過ぎてない?
 
普通だったらコレ
300円徴収だと思うんだけど…

 

 

 

優しい K's PARKさんのお陰で助かった

もし300円取られていたら

美味しい記憶が

悔しい記憶で上書きされるとこだった

 

 

感謝