久し振りのリリー&キューカンバーさん

 

 

来ない間に

隣のコインが値上がってた

 

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

20分/100円

 

今までは30分/100円だったので

ワンコインチャレンジ出来たけど

 

たったの20分では

飲み食い味わうのは無理

 

 

 

40分/200円でチャレンジ

 

 

 

 

入店すると

結構賑わってて

ランチは終了との事

 

アラカルトから

ツナメルトトースティーと季節のスープを

ドリンクは頼まず

 

 

 

 


じゃがいもとセロリの季節のスープ

オリーブオイルが回しかけられ

トップに胡椒

このスープ美味しい


スープと言うかペーストと表現すべきか

セロリの味がアクセントの温ビシソワーズ


じゃがいもの味もきちんとして

温かくても冷めてしまっても美味しい

 

 

一匙

口に含んでは美味しさに唸る

さすがリリキュさん

 

 

 

 

ツナメルトトースティー

オープンサンドが来ると思っていたので

普通のサンドで

嬉しい


トースティーとは?

検索

トーストしたパンの間に

チーズやハムなどさまざまな具材を挟んだサンドウィッチ

ホットサンドとの違いは

ホットサンドイッチメーカーを使っていない事

パンの周りが閉じてなくサンドイッチをそのまま焼いたようなものをtoastieと言うのだそう


こんがり焼かれ

外皮のクラストがサクサク

どこのパン?自家製?

焼きが上手なのだろうクラムも美味しい

色々細かく刻んでツナと一緒に

 

メルト感はなかったけど

どこかにチーズも入ってて

一つの美味しさになっている のだと 思う

 

 

スープ程の感動は無いけど

普通以上に美味しかった











やはり20分で食べ終わるのは難しく

35分で退店 (200円)

 

また来たいので

これ以上料金が上がりませんように


(>人<)