美味しい珈琲が飲みたい
って事で

同じ敷地内の
お菓子工房ホームさんへ

 

 

 

 



図々しくも
イートインな上にアイスコーヒーだけって
一応お伺いはたてたけど

良いか?と客に訊かれたら
大丈夫ですよと言わざるをえないよね

ホント申し訳ない



待つ間

どれをお持ち帰りするか考える

キッシュ

本日のタルトは

有機イチジク&有機くるみ

やみつきショコラ






うーんやはりここはキッシュでしょ




この日はソファ席

そこからの眺め




靴を脱いで上がるこんなスペースもある

 




オーガニック珈琲 深煎り

やっぱり美味しい

 

前回の浅煎りも美味しかったが

深煎りも◎




サービスクッキー

サクッとカリッと

外はブラウニーのような

中はそこまで硬くなく 解ける美味しさ

 

 


美味しい珈琲が飲めて大変満足

帰り道としては遠回りなんだけど

駐車場付きだから来やすくて


いっぱい来ちゃいそう







お持ち帰りしたキッシュ

鈴木農園さんの野菜を使用

トマト

じゃが芋

カリーノケール

玉ねぎ

 

オーブン180度で5分ほどリベイク

台生地は何だろう?

口の中ではパイ生地っぽさを感じたが

見た目はタルト生地

アパレイユを感じなかった

それほど具材が多いいってこと?

 

トマト入りだが水っぽさはなく

 

じゃが芋がゴロゴロと入っていたので

食べ応えは十分



次 行った時は

違う具材のキッシュだと思う

 

色んな味を食べてみたい
楽しみ