足湯カフェに向かう途中

クレアモール通りにて

立て看板の可愛い写真を見て


午後のおやつは此処でこのタルト♪




楽しみ忘れず

戻ってきた

 

メニュー

食べてみたかった季節限定メロンは

完売

因みに7月8日からは

桃が スタート



レギュラーで売り切れてたのはマスカット 

なのでマンゴーにしてみた 

 

 

 

なんか

ちょっと

システムが面倒くさいお店 

 

お盆に載ってタルトが運ばれて

すでに目視出来ているのに

「お品ものの確認を

 宝石箱の中でお願いします」


宝石箱? 

「お写真 動画の撮影可能です」 

と言われても

下から光を当てているので『逆光』

暗めに写りがち

 



席は自由に選べて

呼ばれて取りに行くタイプ



紅茶と『七種のフルーツ』

逆光でなくても暗い写り  (´д`|||))

(萎びてる?)

 

 


私のアイスコーヒー とマンゴー

 

普通に美味しい 

 




今時 信じられんが

アイスコーヒーがパック珈琲

パックから注がれるのが丸見え

凄くガッカリ

さっきの宝石箱~

あれはなんだったンだろう?

ギャップあり過ぎ

お皿は陶器だが

カップはプラスチック

トレーも 

店内も 

宝石箱感 無し


目の前の柱にメニューポスター

何気に観ていて

お茶の

イートイン料金とテイクアウト料金

その差が 150円!


パック珈琲は? 

一律だった (笑)


そう紅茶は

ティーバッグではなく

ちゃんと茶葉!


硝子のポットに

陶器のカップ


そこに150円の差が

なるほど

納得 

 

 

タルトは見た目に華やかなので

お土産には良さそう


味も悪くないし