大泉学園駅から徒歩2分

線路沿いにあるコエルベイクさん


 

マップさんの示す通りに来てみたら

其処に無くて

ドキドキしちゃった

 

 

今日はメンタル弱っているんだから

お店の裏側になんて誘わないで欲しい


ぐるっと表に回って無事到着

 

 

 

結構お腹 いっぱいなんだけど

ヴィクトリアケーキを食べてみたくて来たので

 

 

 

 

 

その他の気になったケーキ

 

 

 

 

ヴィクトリアケーキと

ハンドドリップのアイスを



二人席が四卓
ハイチェアのカウンター席が二脚


先客一名



おトイレで
お初な鏡に遭遇

これは鏡?

離れれば離れるほど歪んで目がチカチカ

割れない鏡としてメリットがあるのだそう




おトイレから帰ってきたら
満席になっていた
驚き


 

ヴィクトリアケーキと

アイスコーヒーが到着



バタークリームと
キウイのコンポートの調和

スポンジは
何も無くても
そのままでもおいしい
(別添えの生クリーム 無くても十分美味しい)




ハンドドリップ
コスタリカ

珈琲らしさと
酸味がキューッときて
去り際に渋み

爽やか

 

 

 

 

 

なかなかの人気店

入店をお断りする声も聞こえた

 

 

サッと食べて

サッと飲んで

 

長居向きなカフェではないけど

また来たくなる雰囲気を持っている

 

 

 

良いとこと巡りあえて嬉しい