もう今回の旅は

『貸切り』の呪いで計画ぐちゃぐちゃ

 

行きたかったカフェ二店が貸切りって

 

 

(*`Д´)ノ!!!なんて日だ

 

 

ドウドウドウ 🐴

落ち着こう

計画通りに進まないのなら

計画自体を忘れて 無かった事にしよう

 

 

 

そうだ 電球キラキラ

ジャスミンさんはどうかしら?

 

ダメ元で

ジャスミンさんのブログを開いてみれば

 

 

捨てる神あれば拾う神ありキラキラ

 

 

オープンな上に

13時からイートイン可能との事

 

 

マッブで経路検索すると

何とたったの徒歩7分キラキラ

 

 

 

6/7の焼き菓子メニューは

ルバーブのケーキ

宇治抹茶とホワイトチョコのケーキ

レモンケーキ

キャメルケーキ

マーブルチョコレートケーキ

 

バターシュガーサブレ

チョコとヘーゼルナッツのクッキー

抹茶クッキー

 

ベイクドチーズケーキ

キャロットケーキ

カスタードプリン

 

何食べる?

うーん

カスタードプリンより

焼き菓子気分

 

 

到着

駐車場に佇む可愛いカフェ

先客は居ない様子キラキラ

なんてラッキーなんだろう

 

 


 

焼き菓子がズラリと並び

迷う

 

迷った時はキャロットケーキ

 

 

ドリンクは

 

アイスコーヒーをお願いしたら
紅茶しかないと

 

 

紅茶(H/I)

ミルクティー(H)

レモネード

 

 

アイスの紅茶で

 

お会計

小キャロケ450-20+冷茶550=980円





なんと茶葉が選べるそう

ケニアやアールグレイ等

五種類

 

紅茶は全然分からない

 

「オレンジペコはオレンジの香り?」

 

オレンジとは全く関係ないそう

等級を表す言葉らしい

 

ならば…

 

「喉がイガイガしないのは?」

 

どうもこのイガイガが伝わらない

 

 

紅茶やほうじ茶を飲むと

喉がいがらっぽくなるのだが

 

全ての人が成るのでは無いと知った(驚)

 

 

品種説明をして頂いても

知識が無いので想像つかないだろうと判断

 

話題にした

オレンジペコの『キャンディー』を

淹れて頂くことに

フロスティングが美味しい




オレンジペコ『キャンディー』

スッキリ美味しいんだけど

やっぱり喉がイガイガする。。、
でも

ゆっくり飲めば大丈夫






珍しくどなたも来られず

貸切り状態

 

店内の様子


外の様子



ここで過ごす時間が
凄く好き



きっと此処が開店してる事を気が付かせるために

『貸切り』だったのかも 


そうだ

そう言う事だったんだ


そう言う事にしておこう