ウッドベリーさんから荻窪駅へ向かって歩いていると直ぐに

昔チェックしたお店を発見


 

確か週末のみで

夜はワインバーにもなるお店

 

行けそうもないと忘れてた


なんと
金曜日は13時から

ダメだと思っていたから嬉しい



ついでにメニューをパシパシと

 

 

 

この辺りは
行きたいと思っているブックカフェもあり

ワクワクしてきた
またいつか計画しよ♪






アンペアさんの在る杉並区中央図書館に到着



モーニングメニューは11時まで

11時半からは軽食として

ホットサンドが提供されるとの事

 

 


ドリンクメニュー

 

 

焼き菓子たち

 


冷蔵ケース

 


キャロットケーキ 650円

チーズケーキ 600円 

そして

サンドイッチは650円くらいから?

 




今回も飲むだけ



『大人向け』の文字に惹かれて

ベルガモットソーダ

『大人味』だと思ったら普通に甘い
炭酸の効きが『大人向け』なのかも



図書館内のカフェなので
ほとんどの方がお一人様

会話が聞こえてくる事は少ない

ほぼBGMのみ
これはカントリー?
耳に心地よい




帰りは林の中を通って

 



近くでこんな花を見かけた


四枚の花弁

調べてみたけど名前は分からなかった

こんなに特徴あるのに ‥


検索下手