京王線『仙川駅』下車
 
 
行ってみたいお店を仙川に見つけ
その後をどうしよ?と
地図を眺めていたら懐かしいカフェの名を発見
 
(これはこれは♪)
新しさと懐かしさの二重取り?
一石二鳥的な お得 気分(笑)
 
上手く廻れると良いなぁ
 
 
 
 
仙川には30分程早く着き
駅近で朝八時から営業の
シンフォニー カフェさんへ
二階
 
 
四人掛けテーブルが一卓
二人掛けが五卓
窓際にカウンターが三脚
 
狭そうだけど
窓の外の景色が見たくてカウンターへ
 
座って気が付いた
目の前は小田急バスターミナル
ここから吉祥寺駅(吉03)行きや
三鷹駅行きが出るのだと知る
 
これは覚えておこ♪
φ(.. )
 
 
メニュー
モーニングメニュー
ここで朝ご飯しちゃうと
次が困るのでここは静かに珈琲のみ
浅煎りから深煎りまで
その中からデカフェを
 
 
 
なんと!
洋酒入りのアレンジコーヒーがある♡
 
アイリッシュ
ラムラテ
 
うわぁ 飲んでみたぁ〜い
(呑めないのに洋酒好き)
♡♡♡ 
それぞれお酒は40cc入っているのだそう
 
40ccってどうなの?
 
空きっ腹で飲んだら
(´-ω-`) 想像するに容易く
 
 
大人しくデカフェを
冷めると酸味が出てきた
 
 
 
 
その他のメニュー
冷蔵ケースに並ぶフルーツサンドたち
焼き芋サンド650
フルーツサンド450
あんバター230