北欧工芸の一種

ヒンメリを教えて下さる先生が

あきる野市にいらっしゃいまして

 

久しぶりのワークショップ♪

 

 🚗〜³₃

 

 

 

朝ごはんは

べーカリーカフェ ラフーガスさんで

 

入店すると目の前に

パンがダーっといつもの様に並んで

 

 

 

10時半までのモーニングメニューは四種


A:トーストセット583

B:クロワッサンセット583

C:スイートセット638

D:サンドイッチセット748

 

 

サンドイッチセットは

冷蔵ケースより選んでレジへ

 

 

 

 

てりやきチキンサンドを選び

セットドリンクはホット珈琲

 

 

 

 

前回気が付かなかったが

素敵なテラス席が四卓もある

(雨が降って薄ら寒くて断念)

 

目の前は花桃の並木

春 花桃が咲く時季が一番素敵なのだそう

もし寒くても

ひざ掛けやチェアクッションを貸して下さるとのこと

覚えておこう …φ(..)メモメモ

 

花桃の並木とお店との間には

細い道もあり花見散歩も可能らしい

 

 

 

 

照り焼きチキンサンド

ボリューミー

破裂しそうなくらい入っているけど

食べ難さは無い

塩気も丁度

味もまとまり良く美味しかった

 

 

珈琲は苦味タイプ

 

 

 

 

 

右手(看板の裏)には広い駐車場もある

停めやすく出庫もしやすい

 

 

お教室前につい来てしまう