先客さんの姿がチラリ
いつもの席に座るのはやめて
うーん
どの席に座ろうか?

その前に
席があるかどうか…
 

先客さんは窓辺の一組だけだった



メニュー
食事系は四種類
・トマトツナカレー
・ハンバーグプレート
・キッシュプレート
・ 鶏そぼろご飯


カフェ利用で来たが
何を頼むのか考えて無かった
・本日のお菓子
  ·いちごのロールケーキ
  ·ガトーショコラ
  ·リンゴのチーズケーキ
  ·バナナシフォン
・カラメルプリンとお菓子プレート
・おまかせおやつ(ドリンク付き)


ケーキのラインナップを見ても
ときめかない

なぁんとなく
どれもこれも食べた事があり過ぎて


新鮮味がない


唯一ギャンブルチックな
何が出るのかお楽しみの
『おまかせプレート』を珈琲で




今までの経験から
おまかせと言えば
一つはシフォン
それもバナナシフォン

大概バナナシフォンと何かな事が多いい

トゥーリさんのバナナシフォンは
美味しいので文句は無いが
面白味も無い


な!
なんとこの日は驚きの
いちごロールとガトーショコラの
組み合わせ


うわ♡ラッキ〜♪

盛り付けがいつもいつも可愛くて
キュンとくる
苺が濃い 酸味も甘味も濃い 
紅茶のスポンジがクリームの水分を吸って
しっとり
 
 

ガトーショコラ
金柑のコンポート付き
チョコがミッチリギッシリ
ちょこっとだけでも満足出来る濃厚さ
 

今日の珈琲はなみなみ
豆が変わった?
美味しく感じる




 
 
 
臨休がほぼ無く
変化もほぼ無い
今時のカフェでは珍しいと思う


駐車場が無いのと
水曜定休なので
なかなか来られないが


行けば必ず開いている
これってホント凄いと思っている