かき氷

 

夏のかき氷は

メチャクチャ混むので絶対

金輪際

行かないぞと凄く反省

心に誓った2018

 

 

かき氷は冬に限りる

 

 

しかし…

 

 

専門店でなければぁ

とか

埼玉県ならぁ

 

などと

決めた事を簡単に曲げさせる

 

かき氷には

そんな力があるのです

 

 

なんちゃって テヘペロ

 

 

 

 

会社で

山田屋さんの話題が出

我慢出来なくなりました

 

 

懐かしい

 

 

 

メニュー

季節のメニューも撮ったのに

間違えて消してしまった(涙)

 

 

 

いちごミルクniいちごエスプーマ

 

 

氷が2色

 

 

 

氷と苺シロップが層になってる♪

残念 生苺は入ってなかった 笑

苺エスプーマ

まさに苺ミルク 音譜 美味しい

 

苺シロップもたっぷりで

丁度良い甘味と

爽やかな酸味

 

 

氷が2色なこと忘れて

混ぜてしまった

 

上のミルク氷と

下の純氷

食べ比べるのも面白そう

 

 

 

 

 

 

今年の山田屋さんは

エアコン効いてます (^^)v

 

寒いほどです(笑)

 

 

だからか

どなたもテラスにいませんでした

 (右奥に見える屋根の下がテラス席)

 

 

 

 

ときがわ町は

かなり遠いいので

なかなか来れませんが

 

いつかまた

『美味しい』を求めて♡

 

 

 

 

 

 

 

 かき氷 山田屋

埼玉県比企郡ときがわ町田中575-1