モーニング出来るカフェに向かって
武蔵関駅からテクテクと
 
到着~音譜
お腹空いた~
 
 
 
店内には一組の先客
 
そのため
店内撮影は控えますが雰囲気は
とても良い☆//
 
 
上品な年配の女性
この方がオーナーさんだろうか?
 
 
 
メニュー
 
こんな文面を読んじゃったら
ドリンクメニューから選ぶ飲み物は
珈琲だよね
 
『今月のコーヒーは店内ボードで』
とのことなのでボードを見ると
なんと月末だからか
浅煎りしか無いとのこと
 
パプアニューギニア
中煎りか深煎りを飲みたかったが 残念
仕方ないけど浅煎りを
 
 
 
フードメニューから
カフェオリジナルの
納豆オムレツホットサンドを
 
 
 
ご飯が到着する前におトイレへ
 
 
狭いけど
機能的に考えられていて
 
 
 
 
 
鉄線の入った硝子
 
 
 

 

 
私の座るカウンター席の
目の前の窓には
苺の苗が
ちょうど今 花が咲いていて
これが実になって
赤く育っていくのを眺めたいなぁ~と思う
 
 
 
 
きた~~~クラッカー
納豆オムレツ
どんなお味?
ほぉ~マスタード?
ココナッツオイルの香りがふわ~と
(納豆の香りはあまりしない)
 
オムレツにネバネバ感は無く
個々にぬめっとした感じはあるけど
悪くはない
 
 
そのままでも美味しいけど
マスタードをつけると
酸味がアクセントになっていい
 
 
なにより
ホットサンドが美味しい
これからも
色々な味を楽しんでみたい
 
 
 
カトラリー
燕振興工業(株)
エジンバラシリーズだと思われる
 
 
 
窓際カウンター席にはコンセントがあり
充電OKだそうで
 
カメラ用電池の充電をさせてもらいました
 
その間
スマホで2枚撮ってみた。。。。iphone*
 
ミルクピッチャー
シュガーポット
スプーン
佇まいがかわいい
カメラアプリと言うものを入れてないので
撮る度に
カシャっと音がして恥ずかしい。。。
 
 
やはりカメラがいい~
 
 
 
 
 
 
次回はスープや
 
美味しそうな飲み物メニューを
飲んでみたい
 
 
 
 
 
HOSANNA CAFÉ
東京都武蔵野市吉祥寺北町4-1-2