飯田橋から裏道歩いて神楽坂

 

赤城坂の途中にモジョさんがあります

 

 

 

 

一階にあるように見えますが

坂のため厳密にはビルの二階です

 

 

 

 

 

 

店内

朝からお客様で賑わってます

 

 

まずは

注文&お会計

 

 

前日にHPでメニューを見ましたが

コーヒーの抽出種類が多くてあせる

 

 

 

 

ミューズリーのモーニングセットに

カフェラテを注文

 

 

 

 

「お時間いただきます」

との事なので

 

先におトイレ見学へ

 

 

おトイレは一旦外に出て上の階(三階)へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきたら

テーブルにすっごく冷えたお水のボトルが♪

ペットボトルに見えますが厚いガラス瓶です

 

 

 

 

カフェラテ到着

?グラス?

てっきりカップで来ると思ってたから

iceじゃないよ hotだよ^^

 

お隣の人はカップで来てるけど

 

?どうやって頼むとカップで来るのかな?

やはり抽出の種類は

今後の為にもきちんと勉強しとかないと…

ミューズリーも到着

家でもよく食べるミューズリー

バナナが載るだけで豪華な気分

 

 

ミルクをかけ食べ頃になるまで待ちます

ふやけたミューズリーが好きなんです♪

 

 

 

11時を過ぎると

段々とお客様が減り

店内を撮ることが出来ました

 

 

 

 

 

 

Mojo Coffee

東京都新宿区赤城元町4-11米田ビル2F

HP http://mojocoffee.jp/

白色の背景用 https://twitter.com/mojocoffeejapan

Instagram https://www.instagram.com/mojocoffeejapan/

facebook https://www.facebook.com/mojocoffeejapan

 

 

赤城坂を上り切り振り返っての カメラキラキラ