なんだかいつの間にか最後のブログから半年程経ってしまいました。ガーンガーン

あっという間に梅雨入りセキセイインコ青真っ最中です。

その間、色々ちょこちょこお買い物をしたりしていたので

更新しようかなと思いますー。

もういつ購入したか覚えてないですが。。

多分年末か、今年初めか。

シャネルで、可愛いスニーカーをインスタ?で見つけてしまい

担当さんにお願いしてゲットしました。

白のスニーカーですーーー





 

可愛いーー😍





シャネルのスニーカーはすっごく軽くて履いてないみたいで

とても履きやすいです。

 

ロゴが可愛くて購入しちゃいました。

1年中履けそうで、大活躍中です。

 爆笑


今はどんどん値上げをしてスニーカーも20万越えですが

これは確か16万ぐらいで購入した気がします。

それでもお高いです。。