こんにちは
はるなです



いやー久々の体調不良でした…
昨日眠気に勝てなくてずっと寝ていて
起きてアクロバット行かなきゃなと思ったら
背中が痛い…
腰が砕けそう…
股関節が痛い…


一応アクロバット行ったんだけど
前転後転で背中痛いし
側転すらうまくできない…


やばいなー
と半分サボって終わりましたw

バク転だけやってた



わたしの判断としては
一昨日のメンテナンスのせいで
背中がだるいんだろうな 
風邪じゃないって言い聞かせてたんですが



お風呂はいっても寒い…
ストーブにあたってテレビ見てたら
体調絶不調になり
布団入って熱計ったら

38度…

立派な風邪でした



寝たら治った!
からインフルじゃないよね?? 




夜に大好きな先生のレッスン受けてる方から
LINEがきて
「明日行く?」
と…速攻で
「行きますよ!」
って返したよね笑

夜寝ている間
明日熱下がらなかったら
レッスンどうしよう…
ってずっと考えていましたww


あぁーバイトなくてよかった…
今日はアクロバットお休みして
レッスン以外はちゃんと休みます