はるなです


私の今年の目標

「10キロダイエット」

なんか気抜いたら
(食欲に従ったら)
急激に太った…


やばい…
ということでどうせなら
ダンサーのベスト体重が
BMI18らしいので
そこまで持っていくことにしました

約10キロ


今の体でも踊れるんだけど
10キロなくなったら
相当楽だろうな…




さあ
これを成し遂げるためには
行動あるのみです。


痩せたければ
痩せる努力をする

バイトを辞めたければ
辞められる環境を作る
努力をする


夢を叶えたければ
夢を叶えるためにできる努力をする



やってもできないことって
あるかもしれないけど

やらなきゃ何にもできない


今日大好きな先生が
「痩せるにはね、消費カロリー以上のものを、
   摂取しなければいいの」
って笑ってたんですが…
本当にその通り。




そしてゆくゆくは
このダイエットの経験も
ビジネスに利用してやろうと
そう思ってます。


私もさっき
ダイエットの情報を売り出している人の
メルマガに登録してみたけど、

やっぱりなんでも売れるんだなと
改めて実感しました!