私が日頃言い聞かせている言葉

天海祐希さん主演の
「トップキャスター」
というドラマで出てきた言葉です



自信なくても信じてみる

迷ったらやってみる

不安だったら飛び込んでみる

怖かったら走ってみる



自信なんて後からついてくるものだから
とりあえず信じてやってみる

迷ってるってことは
やってみてもいいかなって
思ってるってことだから
だったらやってみる

不安でその場に立ちすくむくらいなら
一層の事飛び込んでみる

どうしようもなく怖い時は
その場にうずくまっていないで
走ってみる


そうすると意外と
うまくいくこともある。

何か行動したいのにできない時
不安で不安で仕方ない時
私は必ずこの言葉を
自分に言い聞かせます。

3回くらい唱えると
力が湧いてくるから



新しいことやるって
不安ですよね
怖いですよね

でもやらなければ何も変わらないんです。


それに夢を追う道、
私は不安です。
何になれるか分からないし、
何にもなれずに
終わるかもしれないし


不安だし怖いから
走るのをやめたくないなって
物凄く思うんです。

「あの時もっとやってればよかった」

なんで絶対に思いたくないから



もしビジネスに挑戦してみたいけど
自信ないし
不安だし
怖い
だから迷ってる

って人がいたら
一度の人生です。
チャレンジする価値はあると思いますよ


私を
チャレンジしてやろうと思った自分を
信じてみてください

一度だけ飛び込んでみてください
出来るだけ飛び込みやすい環境を作ります

そして走ってみてください