はるなです



あなたの夢は叶いましたか??


今私のブログを
見にきてくださると言うことは
まだこれからだ!と言う人が
ほとんどだと思います。



私も今の段階で夢が叶ったなんて言わずに
まだまだ先に進みたいと思っています。



そんなあなたに
絶対に夢が叶う方法を
お伝えします




反対に夢が叶わない理由は
たくさんあります


✔︎お金がない

✔︎場所がない

✔︎時間がない


夢が叶わないことに対して
いくらでも言い訳ができますよね?



でもその中でも1番の理由は

✔︎諦めたから

です。

お金がないから諦めた?
なら収入を増やす
努力をすればよかったはずです



場所がないから諦めた?
ならお金で場所を買えば
諦めなくて済んだんじゃないですか?



時間がないから諦めた?
本当に無駄な時間はありませんでしたか?
バイトをしている時間や
働いている時間を
もっと効率の良いものにして
夢のために使ってみましたか??



皆、言い訳をして
結局諦めてしまっているんです。


諦めたら夢は叶いません
反対に夢を諦めず
追いかけ続けていればいずれ実現します
実現するまで諦めなければ
夢は必ず実現するんです!



おみくじで大吉を出したかったら
大吉を出るまで引き続ければいいんです!
一度しか挑戦しちゃいけないなんてルール
ないでしょ??


諦めない=ズルズル続ける

と言う考えになってしまう人もいますが
それは違いますよ!

おみくじの前で待っててもダメです
「引き続ける」
これがポイントです。


夢を叶えるために
最大限の努力をしていなければ
いつまでたっても叶いません、



しかしあなたが夢に向かって集中して
何十年も追い続ければ
うまくいかないわけがありません。



私の短大時代の友人たち
あの頃は私より上手だった人たちも
夢を諦めてしまって人が何人もいます

「役者目指してた友達いたけど
    もうやめちゃったな…」

なんて言葉もよく聞きます。


ほとんどの人が
継続を放棄して
途中で諦めるから
夢は叶わないのです。

夢の実現において
一番大切なのは
諦めないことです。

夢を諦めないために
何ができますか??


{212AE53E-8865-4079-8A90-54280269129A}


今回も最後まで読んでくださって
ありがとうございました