んにちは
はるなです


年末でスケジュール調整
サボってました


2月の公演の稽古
3月の公演の稽古
そしてレッスン


いやダブルブッキングしてましたね
バタバタです。

稽古
レッスン
稽古


とか

ボイトレ
レッスン
稽古
稽古


とか
そんなスケジュールが
3月まで続きます


大変でしょ?
何て思ってませんよ

幸せですもんカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


でも、これ
アルバイトする暇ないなーって 
心の底から思います。


アルバイトをしている時間もない。
あ、稽古とアルバイトならできるかな…
でもメンテナンスしないと
体壊れるだろうな…



今この仕事をしているから
お金の心配をしなくて良いんだ
と気付けた時
半年前の私を
抱きしめたくなります。


あの時いやこれも詐欺だ!
と、ビジネスを始めて居なければ
今頃、バイトの時間がない!
どうしよう!
って嘆いてたと思いますもん。


そんなこんな思いながら
スケジュール帳見て居たら

{66A1971F-1F66-456F-8185-9E4B93100942}


半年前の私
頑張ってたなー

バイト
レッスン
レッスン
バイト


そりゃ次の日
朝からは動けないよね…

そんなスケジュールを1週間続けても
3万いかないのか…

無駄な努力をしてたんだな
って今なら心から思える

あの時は
それが正しいと思ってたもんね