あけまして
おめでとうございます




今年の大きなチャレンジは
インターネットビジネスと
アクロバットでした


インターネットビジネスは常に
徐々に進んでいる感じがあったけれど




アクロバットに関しては
私の中では
できるかできないかの
2択しかなくて…

とりあえず回れた!
より綺麗に回れないとできたと思えなくて…

本当に全くできない日々が
続きました






私は基本的に
器用になんとなくできてしまうので
ここまで
「できない」
に追われたことがあまりなく

自分でひたすら
やる気スイッチに火をつけ
今日まで続けてきました



正直、、、
できないじゃん!
やめられたら楽だな!

と思ったことが何度もあります。

でも、
できたらかっこいいじゃん

っていう謎の
負けず嫌いで続けています。




インターネットビジネスもそう
できなくても
なんとか生活はできる。

生活できるけど…
もっと夢のために時間を割きたいから
バイトしてる時間が勿体無い!

もしこれで収入が得られるなら
やってみたい!



という思いだけで
ここまで来ています



きっかけはなんでもいいと思います
もし自分でやる気スイッチに
火をつけられないなら

誰かに火をつけ続けてもらえばいい
それがいつか習慣になって
やるのが普通になります


もしあなたが
もし変わりたいと思っているなら
是非勇気ある一歩を
踏み出してみてください


もしやる気スイッチを入れられないのなら
是非私にメールをください
私にできることがあれば
力になれれば嬉しいです

久保はるな
{56487FD6-085A-4939-B771-53F618A193FC}


久保はるな