夢を目指してる理由が
分からなくなった


✔︎アルバイト辞めたいけど
   辞めたら収入がなくなる


✔︎就職はしたくない


✔︎FXとか勉強する時間なんてない


✔︎初期投資にかけられるお金なんてない



アルバイトを辞めたい
現状を変えたいのに

時給が良くて
楽なバイトを探す以外に
現状の変え方が分からない



「やっぱりこのまま売れるまで
    耐えるしかないのか??」


「もう一層、就職して
    舞台はアマチュアでいいかも」


「全然上手くならないから
   もう辞めようか…」



今後が不安すぎて
こんな風に
逃げ出そうとした時もありました


今思い出しても
よく続けられたなと思います。




お金のことなんて気にせずに
夢を追いかけたい




好きなレッスンに出て
どんどん
スキルアップして
絶対に夢を叶えたい





{AF1D47F2-6A55-413B-9C1B-CEA8D7E1203B}


もし安定した収入が
手に入れば


もうアルバイトなんてしなくていい

アルバイトの時間を
レッスンにも
友達と遊ぶ時間にも使える


レッスンにちゃんと通えれば
確実にレベルアップしていく


レベルアップしていけば
必ず自分の夢の実現に
近付ける





{8A97109B-3BEC-4B28-B2E9-EAA0B147497A}


バイトをしないで
お金のことも気にしないで
夢を追いかけるだけに専念できたら


夢のあの世界
色んな人から注目されて
愛されて

多くの人を魅了しながら
毎日過ごしている



テレビの前から客先から見ていても
こんなに興奮して見ているのに


もし出演者として


大好きなあの人の隣で
一緒にできたらどんなに楽しいだろう
どんなに興奮するだろう


でも
アルバイトばっかりしてたら
夢なんて叶うわけないよな


アルバイトをしていては
人から褒められるなんで経験も
拍手をもらうなんて経験も
誰かから認められるなんて経験も
なにもできません。



アルバイトばかりで
技術も上がらない


親戚から
「ねーいい加減諦めなよ」


と言われ続け
なに1つ楽しくない夢を追う道

お金がなくてしんどくて

だんだんなんで自分が
こんなことをしているのか
分からなくなってきてしまいました。

{31819EB7-A93B-4377-A04C-57D631DACCB4}

こんな生活に耐えられなくて
私はアルバイトを辞めるという道を
探しましたが


全く分かりませんでした


ネットで色んな人のサイトを見ましたが
私には難しすぎて理解できない…
勉強する時間なんてないし
初期投資なんてできない



結局
また再来週分のバイトのシフトを
提出し続ける日々でした。