バイトを辞める!
と決意した日

バイト辞めればいいじゃんと言われ
悶々とした日々を過ごしていました。

 


確かに辞めたい
けど辞めたらお金が入らない
お金が入る舞台の仕事を選ぶのも嫌
バイトじゃない方法で
お金をもらえる方法なんて分からない。






そんなある日でした…
バイト先の手違いで1週間
丸々バイトのない週ができたのです。


スケジュール帳は
レッスンと遊びの予定でいっぱい!

と思いましたが
結構空いてる時間があって、
この時間に何をしよう…
と考えるのが楽しかったー!


ゆっくり寝てレッスンに行って
映画を見て友達と遊ぶ


最高に楽しい日々でした。
レッスンにも毎日行けるから

あ、あれはこう言うことだったのか!
と言う発見があったり

同じ振りをやるレッスンを
同じ週の別の曜日で受けに行くと
前できなかった技が次のレッスンでできました
先生も見ていてくれて
「今日のはるな、よかった!!」
と声かけてくれました。

バイトをなくした途端
私の自己嫌悪も
消えていきました



ここまでやって初めて
心に決めました。
バイトを絶対辞める


{077E1269-7EFB-44AB-9DA1-F08EE298B18D}


しかし決意をしてからが長かった


じゃあどうすれば辞められるのか
誰かに教えて欲しかったけど
高くてコンサルなんて頼めない
だって10万とか普通にするんだもん
そんなお金絶対ない

とあるサイトでは
30万、なんて格安なの!!
みたいな文句だったけど、
30万?絶対払えない

その情報にそれだけの価値が
あるかもしれない…
しれないけど、絶対払えない



毎日毎日
「バイトを辞める」
と言うワードで検索をかけ続けました



前回の記事で紹介した
映画プロデューサーに
「どうしたらバイト辞められるんですか?」
と尋ねたらMLMの話をしてくれました。

違法でも何でもなく、
稼げる可能性のある話だと言うことも
分かりましたが、広め方が嫌だと思い


私は一度完全拒否してしまいました。



それからもまた
バイトをしながらビジネス探し

勉強しなくちゃいけないものは
時間がないし

初期投資のお金もない
{200E886C-01B9-4BB9-9E38-058574B344A4}



そんな時
ダメ元で連絡したのが
私の師匠でした。

どうせ迷惑メールが来るだろう…
と思いながらアドレスを登録しました



何と何とちゃんと連絡できて
トントン拍子で
ビジネスを始めることになったんです。



{A3EC5CF0-1090-4EA1-9C17-DDB77C912036}


それからはまさに
二人三脚の日々でした。

え?こんなことで
収入が入るの?

と思っていたインターネットビジネス
でしたが、
やることはしっかりしていました。




ボタンを押していれば
収入が出る
何てことはありませんが


自分が本当にオススメするものを
相手に伝える。


相手に幸せになってもらうために
努力をする。


バイトは嫌いですが
相手のために!ってやることは
やっぱり楽しい。



大変な時は勿論あるけれど
結構楽しんでやることができました。


「ここはこう言う言葉の方がいいよ」


「ここもっと具体的に」


様々なアドバイスを頂いて
今の私が出来上がりました。

{3BF4D52F-6762-4333-842F-5BB829091E8D}


朝起きてからレッスンまでの時間で
レッスンの合間に
寝る前にちょこちょこ
仕事をすれば
きちんと収入を得られるようになりました




1日7時間もアルバイトをしていた時には
全くなかった時間が手に入りました


気付いたときには
バイトの給料よりも
ネットビジネスの収入が多くなりました


ここまできて
やっとバイトを
辞めることができたのです。



{448C6D87-D82E-45BF-BE1C-F57D44A85CBA}


私がこの仕事に
乗り出すことができたのは


✔︎初期投資が必要ない
   基本的なSNSが使えるようになれば
   簡単に始められます
   やり方が分からなくても教えるので大丈夫!
   今私のブログを見ているのだから
   この条件はクリアです!

✔︎ちゃんとしたビジネスだった
    誰かを騙してお金を取るわけでもなければ
    何かを送りつけることで
    収入を得るわけでもない
    お客さんに喜んでもらうことで
    収入を得ます。

✔︎好きなことを仕事にできる
    このビジネスに決まりはありません
    あなたが好きで好きで
    たまらないことがあれば
    それを仕事にすることができます

     あなたが好きなことの情報を
     知りたい人は必ずいます。


✔︎例えうまくいかなくても
   損失がない
    この仕事を始めるために
    バイトを辞める必要はありません。
    まずはバイトをしながらやってみて
    収入を得られるようになったら辞めればいい
    だから金銭的に困ることもないし
    多大な借金を背負うこともない



私とは縁のない道だと思っていた
インターネットビジネス

ゴールが見えていないだけでした。
私は全ての項目に納得した上で
このビジネスを始めたんです。

{5A38AA36-DDE9-4009-83B4-69418CD56415}


何度も何度も試行錯誤の日々が続きました。

しかし
何度もいろんな策を試してみて
遂にバイトを辞められるようになった時
私は想像以上のものを手に入れていました。




✔︎自由に使える時間
   この仕事をするまでは月100時間以上を
   バイトに費やしていました
   単純計算で1週間で45時間
   移動時間も含めれば丸2日の時間を
   私は自由に使えるようになりました!

   丸2日
   行きたいレッスンに行っただけでは
   使い切れない時間です。  
   復習予習も遊びも飲み会も
   旅行もできるようになりました。

   丸2日は私の話。
   考えてみてください
   あなたは何時間自由に使える時間が
   増えますか??



✔︎自由に使えるお金
    バイトだけの時の倍の収入が
    1人目のお客さんを得てから
    あっという間に私の元に
    入るようになりました

    買いたいとも思えなかった
    ブランド物の財布も
    2000円くらいのランチも
    1万円超えるスニーカーも
    今までの生活だったら
    絶対に諦めていたものを
    躊躇なく買えるようになりました
  


✔︎確かな成長
    レッスンに費やせる時間が
    確実に増えたおかげで
    自分でも成長できたと感じられる程
    ステップアップできました。

    通い続けると先生に顔も覚えてもらえるし
    もらえるアドバイスの量も増えていきます。

    そしてそれを吸収するのに必要な
    時間がたっぷりあります。

    今まで高くて時間がなくて行けなかった
    観劇も映画館での映画鑑賞も
    行きたい時に行けるようになりました
    インプットが増えれば自ずと
    アウトプットも増えていく

    半年前まで自分の成長がわかりませんでした
    でも今なら断言できます

    私は確かに成長できました!