んばんは
はるなです



大好きな先生のレッスン受けてきました
Cell Block Tango


この曲知ってる人は分かると思うけど…
激しい…

色っぽい上に荒々しい

そして狂気に満ちてる感じ



振りは先生のオリジナルなんだけど
最後の方は本当に狂ってるわ〜
って感じ

そして最後私の中では
処刑されたイメージで、、、



何が言いたいかっていうと
本当に私影響されやすい。

今私の中の感情ゴッチャゴチャです。
10回くらい殺されたし
狂ったし。


魂抜けてる…


これから高校時代の友達と
久しぶりの再会なのに
このテンションで行くのしんどいぞ!!


誰かテンションあげられる話してー!




この影響されやすさ
しんどい時もあるけど

結構便利で
役作りとか結構やりやすいし
(自分の中の取り掛かりがやりやすい)
急な変化にも対応できるから
直したくはないんだけどね…


こういう時はしんどい
あと、痛い話されると
本当にその場所痛い気がするしね笑