あなたはお金が好きですか?


夢を叶える為に

もっと自由に

お金と時間を使いたいと

思いませんか?





今から私が書く内容を

一文字も読み飛ばさず

真剣に読むだけで


あなたはアルバイトではない方法で

お金を稼ぐ力を得ることができます。











もし毎月50万円

自由に使えるお金を

手に入れることができたら




あなたが週の大半の時間を割いている

アルバイトを辞め、

今までのアルバイトの時間を全て

自分のやりたいことに費やせるようになります



もう

バイトだからと断り続けた

稽古の後の飲み会を断ることも


毎朝なかなか起きれない体にムチ打って、

夜眠たいのに、

やらなきゃいけないことがあるのに、

バイトに出かける必要もありません





さらに





15万くらいの都心の家に住み、

必要経費に10万

レッスンに15万使っても

まだ10万円も余ります


残った10万円で

友達と飲みに行ってもよし

旅行に行ってもよし

好きなアイドルに投資するもよし

貯金をするもよし




やりたいと思ったことを

我慢しなくて良くなるのです









しかし


あなたがもし

「胡散臭い…危ないから辞めたほうがいい」

とこのページを閉じてしまったなら



あなたは

1週間のうち

50時間もの時間をバイトで無駄にし

それでも使えるお金が少なくて

アルバイトの量を増やし


夢追うフリーターのはずが

夢を追っているふりをしているだけで

気付いたら30歳…



30歳になってもまだアルバイトを

しなければ生活ができない




挙げ句の果てには

アルバイトとの両立がきつくて

就職しよう…と思い 


または

夢を追うふりを続けていたが故に

実力がつかず「才能がなかったのだ」

と思い込んで






夢を諦めてしまう





そんな未来があなたを待っています







確かにアルバイト生活を続けながら

夢を追うことは不可能ではありません







でも

大変ですよね??







あなたの周りにいる

あなたと同じ夢を追う友人達を

思い浮かべてみてください


バイトに時間を取られることなく

夢を追うためだけに

全ての時間を費やせてる人はいますか?



もしあなたが

バイトを辞めたにも関わらず

月収50万を得られるようになり


夢を追うことに

専念することができたら


ライバル達より前に進めると

思いませんか??


そしてこれからの不安が

ずっと少なくて過ごせると思いませんか??











はどうすれば

お金を稼ぐための力を

手に入れることができるのか??












ネットビジネスの話を聞くと

詐欺だろ??



って思う方いると思います。


こんなにいい情報を提供してるのに…
と思う反面 
しょうがないな
とも思っています。



だって私達はそういう教育を
受けてきたから。


{8716D152-10D3-49BE-A0B9-1F2E74FD2B06}



学校、中学、高校の先生は
誰も働かずして稼ぐ方法を
教えてはくれませんでした。

なぜなら彼ら自身が
働いた時間に応じたお金を
もらっているからです。





術系の大学でも
養成所でもそんな方法を教えてはくれません。


なぜなら先生たちは
アルバイトを続けながら
なんとか生き抜いてきた人達ばかりだからです



夢を叶えるための方法を
教えてくれる人がいても 


もっと楽に夢を追い続けるために
必要なことを教えてくれる人は
ほとんどいないんです。




だから多くの夢老い人が
夢見るフリーターのまま
世の中の荒波に揉まれ
夢を諦めていく




これが現実です。




あなたもその1人に
なりますか?? 



なぜあなたがこの方法を疑うのか
それはあなたが知らないからです



✔︎この方法で稼いでいる人を
   知らない

✔︎実際にどんなことをして、
  どんな風に収入を
  得るのかを知らない




問題はあなたが
『知っている』か『知らないか』
だけなんです。



わかりやすい話をしましょう


大学に通っている人で
『九九』を知らない人は
いませんよね?


下手すれば小学校の低学年でも
理解できてしまう程度の
難易度のものです。


「1×4は??」

答えわかりますか?
バカにするなと言われそうです…





しかし今が江戸時代だとすると
寺子屋に通えていない子達も
たくさんいたはずです


当たり前ですが
その子達に

「1×4は?」

と聞いたとしたら

「何それ?何のこと?
   意味がわからないこと
   言わないで」

なんて逆に笑われかねません


出来る出来ないではないんです

{76904F26-CC58-484C-B231-E17B3CD0924B}

ただ単純に、
『知っているか』『知らないか』
と言うことでしかないんと言うことです。




私があなたに伝えようとしている
『バイトでも就職でもない働き方』
について

「何それ?
   そんなこと
   出来るわけないじゃん!
   そんなの詐欺だよ、
   はるな、騙されてるよ?」

と言ってきた友達も
今私のことを疑っているあなたも

まさに九九を習っていない
江戸時代のあの子と同じ状況なんです。




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 



疑っていても大丈夫です
連絡したからと言ってすぐに始めろ!
なんてこと絶対に言いません。

でもほんの少しでも興味があるなら
連絡してください。


あなたに夢を諦めて欲しくないから
私はあなたにこの方法を教えたいんです。


質問でも自己紹介でも
なんでも大丈夫です。

私は一人一人ときちんとコミュニケーションを
取りたいと思っているので
あえてメルマガでもなんでもなく
私のメールアドレスを貼り付けます
 
久保はるなメールアドレス

あなたの勇気ある一歩を待ってます
私と一緒に夢の世界を覗いてみましょう!