私のいう
この仕事ってなんなのか

ズバリ言うと
インターネットビジネスです


って何??
ってひとたくさんいると思います。






私も初めて話を聞くまでは
そう思っていました。


インターネットビジネスと
一口に言ってもいろいろあります。
私もアルバイトをやめるために
様々な仕事を探して
本当にいろんな人に連絡しました。


アフェリエイト
ネットオークション
FX
……

本当にたくさんありました。


アフィリエイト
企業が持っている商品を
代わりに売るという仕事

つまり何かを人にオススメして
買ってもらいその報酬をもらう
ということです…

初期費用はほとんどかからないということで
やってみようかなと思いましたが…

・教えてくれる人が見つからなかった 
 (あまりにも胡散臭そうで…)
・月5000円以上稼いでいる人は全体の
   1割程度という確率の低さにやる気が失せた
・イマイチなんなのか分からなかった

という理由でとりあえず断念しました





次に
ネットオークション
これは分かりやすいですね。

最初は自分の家にある
いらないものを売って行けばいい。

その後は??

問題はここでした
最終的には
自分で良いものを安く買ってきて
オークションにかける必要があります

・ただでさえお金がないのに
    仕入れになんてお金を使えない
・そもそも仕入れをする時間がない
・売れなかった時の損失が怖い

やれない理由がどんどん出てきてしまい
これも断念です






そしてFX
FXとは簡単にいうと
「お金」に対して投資していくもの
です。

・投資をするということは
    損失もあり得るということ
・大前提の最初の掛け金を持ってない
・勉強が必要

掛け金も新たなことを勉強する時間も
私にはなく…これにいたってはチャレンジすることすらできませんでした。






そんな私は
このビジネスに出会いました


何をやっているかというと
自分が書きたい内容のブログを書き、人に読んでもらう。

ただそれだけです。
これがお金になるの?

私もそう思っていました。
それがなるんですね…




例えば私の師匠


彼は得意の勉強を生かし
ブログを書き、
生徒を集め
収入を得ています。




私は
夢見るフリーターを応援し
彼らを応援することで収入を
得ることができました

{37E08B0D-B1B5-4C66-96E2-88A0B36D8238}




私達が何をしているのか
ざっくりいうと
「情報」を提供します
誰かのためになる情報を発信するのです。



私の師匠は
たくさんの受験生にアドバイスをして
何人もの子を志望校に入れています

塾なんて世の中にたくさんあるのに
彼の元にはたくさんの人が来ます。

そして彼の元には多くの収入が入ります。



同じく私の周りには

・歌が上手くなるためのアドバイスをする人
・人間関係が上手くなるための
    アドバイスをする人

などなどたくさんの情報を
提供している人がいます。


そしてそれぞれが
お客さんを持ち、収入を得ています。



もしあなたに
人に提供できる!と思っているものがあるなら
絶対に成功します。

なぜなら
あなたのその情報を求める人は
日本中のどこかに必ずいるからです。


✔︎ゲームの攻略法

✔︎上手く歌うためのコツ

✔︎シックスパックを目指す筋トレ法

✔︎オススメのストレッチ法

✔︎ダイエット


今考えるだけでも
世の中の人が必要としている
情報はたくさんあります。




あなたには何が
できるのでしょうか??

可能性は無限大です。


もし売れる情報なんて持ってない!
というあなたも
実は自分で気付いてないだけ
っていうこともあります。


一度メールをください。
あなたにできることが本当にないのか
考えてみませんか??



もし私ができることがあるなら
あなたの力になりたいのです。

久保はるなメールアドレス



興味はあるけど
不安だからやるかはまだ分からない
っていうあなたも

この方法で稼いでやる!
って思っているあなたも

一度連絡してみてください
あなたには
あなたにしかできない
ビジネスがあります。


自分に何ができるんだろう?
と少しでも思ったとしたら
メルマガ登録をお願いします