はようございます
はるなです



昨日
このブログで初めて私の連絡先を
載せましたが…

本気で夢を追いたい
多くの方から連絡を
いただくことができました!!



正直驚いてます……






私の周りにも
夢追い人や夢見るフリーターが
たくさんいます。

その子達にも
私がこういうビジネスをしていて
バイトを辞めたんだ!
という話をすることはありますが

やはり
え?危なさそう…
と、誰もやってみたい!という人は
居ませんでした。


すぐ隣の人が成功しているというのにです



きっと彼女達は
本気で夢を追うためのことを
考えていないんだろうと思ってしまいます。



とある私の友人は
すでに派遣社員として
月曜から金曜まで10:00〜17:00まで
OLさんをして
土曜と日曜は百貨店でバイト

ダンスは週に2回ほど行ければいい方

そんな生活をしていました

{F255590B-1620-4E64-8D87-B1CE4CFAFA8A}





あなたはこの生活
どう思いますか?

これで夢が叶うと
思いますか??





この子は今表現者としての夢は
もう見ていないそう。
制作側の仕事をしたい!
と言っているので、この子の選択は
間違っていないと思います。

しかし、私がもしこの
生活をしろと言われたら…
答えは決まっています


「絶対に嫌だ」


あなたはどうですか?



私と同じく夢見るフリーターの答えは
こうでした

「いやーそうだよね…30歳過ぎても今の生活続けられないじゃん。やっぱ派遣かーー最終的にはそれだよね。」


?????



30歳までバイトは続けられない
というのは
私と同じ。


でも彼女は
あと数年したら派遣として働くそうです。

つまり
30歳までにお金を確実にもらえる
役者にならなければ
夢を諦めるということです。



他の方法を考えることもなく
彼女の道は彼女の中の常識によって
決められてしまいました。

 




正直、世の中の夢見るフリーターで
彼女と同じ考えを持っている人は
たくさんいるはずです


でもその中で
やっぱり就職はしたくない!
ちゃんと夢を追いたい!


と思っている人がこんなにいて

本気で夢を叶えたいと思っている人が
こんなにいるんだと

本当に嬉しかったです!


昨日連絡を下さった方は
早速このビジネスについて
勉強を始めています。




次はあなたの番です





 
昨日の連絡で


私もどうしても
夢を諦めたくないんです!
一体どんなことを
するばいいんですか??

という質問がやはり多かったので
今日はビジネスのことを少し
書きたいと思います。

引き続き
ブログのチェックお願いします!