いまの夢を叶えるために



✔︎アルバイトの時間を
   夢のために費やせたら


✔︎もっと自分の感性を
   磨くために費やせたら


✔︎時間がなくて出来ないと 
     思っていることを
   今アルバイトに
   費やしている時間で
   やれたら


{0A2241AA-638C-4780-BD94-BC8120CAC188}




「どうせ稼げないんだからもう辞めな」
と夢を批判させているとしたら

とりあえずの生活の基盤がしっかりすれば
夢でお金を稼げなくても
わたしにはお金があるから大丈夫
という絶対的な安心感を得られます。



反対に
好きで好きで
やりたいからやる!
ということから
好きなことをやって
お金を稼ぎたい
という考えに変わった瞬間に
あなたの夢は遠のきます。


少なくても
あなたが「叶えたい夢」で稼ぐよりも
就職やひたすらアルバイトをしたほうが
「稼げる」
という事に気付いてしまうからです。





あなたは
夢を叶えたいですよね?


あなたはどうしても叶えたいことがあって
世間でいう安定であるという
就職をしない道を選びました


その勇気があるあなたが



今の現状を変えて
新しい事にチャレンジする
もう1つの勇気を持っていたとしたら


必ず
アルバイトでも
就職でもない
あなただけの稼ぎ方を
習得することができます




と伝えるとこういう人がいます


「わたしには才能がないから」

やったこともないのに
何故わかるのでしょうか?

あなたには好きなことがありますか?

もしゲームが好きで
絶対これなら!という物があるなら
あなたはそのゲームの知識だけで
十分に稼ぐことができます


占いから好きなら
それを仕事にできます。
  

あなたが本気で勉強したことがあるなら
それを仕事にしていけばいい。


誰にでも自分だから人に
伝えられることを持っています。


ゲームや占いじゃ稼げない?

いいえ


あなたが本気で好きなことを
好きな誰かが必ずいます
あなたの知識を教えて欲しいと
思っている人が必ずいます

あなたにだから
できることがあるんです





あなたが十分な収入を
得られるようになれば

金銭的なことを一切心配せずに
夢を追うことだけに専念できます


今あなたと同じ
夢見るフリーターの中で
夢を追う事に
専念できている人が
何人いるでしょうか??


あなたがもしその1人になったら
バイトをしているあの子よりも
ずっと早く夢に近づけると思いませんか?

あなたは自力で
私のブログを見つけてくれました。

そんなあなたにだからこそ
この仕事を知って欲しいんです。


ただここで
その方法を全て載せたりはしません。

あなたにちゃんとこの仕事を理解して
納得して
この仕事を始めて欲しいからです。


もしビジネスに興味のある方は
下のボタンからメルマガの登録を
お願いします