んにちは
はるなです


まだ
どうせ詐欺だろ?って思っているあなた
そんなあなたに聞きたいことがあります




そもそもあなたは
アルバイトや就職以外の
稼ぎ方
考えたことはありますか?



夢見るフリーター
=貧乏アルバイター


だと思っていませんか??



これは間違った情報です
でもあなたはこの情報が
常識だと思っていませんか??


なぜ夢を追っていたら
貧乏でなければいけないんですか??

夢を追っている人は
就職しない代わりにアルバイトを
しなければいけないなんて法律ありますか??



常識とは18歳までに
身につけた
偏見のコレクションの
ことをいう

アルベルト・アインシュタイン



私達は子供の頃から大人を見てきて
時間=お金
時間をかけて収入を得ることを常識
だと思い込んでいます。

だからお金をかけずに稼ぐ=詐欺
だと思い込んでしまいます。



それでは現在
アルバイトも就職もしていないのにも関わらず
月収100万円以上
稼ぎ続けている人が山のようにいることを
知っていますか??



その仕事を
あなたにもできるということを
知っていますか??



あなたが夢を叶えるための活動をするはずが
アルバイトで
お金を稼ぐことに
精一杯になってしまっているのは

あなたがアルバイトか就職以外に
働き方を知らないからです。




✔︎お金があったら良いな

✔︎もっと時間に余裕が欲しい

✔︎バイト辞めたいな


と思っているのに
じゃあどうするか??
ということまで考えたことがありますか?


あなたが今アルバイトで
手一杯になっているのは

この稼ぎ方を知らないから
です。




『時間をかけずにお金を稼ぐ』
と言ってしまいましたが
誤解のないようにお伝えしておきます。
残念ながらあなたが求めている

1日3クリックで100万稼げます!
とか
これに登録するだけで
50万円自動的に
あなたのものになります

みたいなものではありません。

やらなければいけないことはあるし
あなたの力で道を作らなければいけません




その代わり10万で方法を売ります!
なんてこともしません。

新しいビジネスをするって言っても
そこに費やすお金がない!
ですよね??

1年前まで私もあなたとまったく同じ
立場でした
レッスン費出すだけでも精一杯なのに
余分に出すお金なんて何にもない!!

わかってます
大丈夫です
安心してください。




この稼ぎ方を
マスターした後のあなたを
少しだけお見せします


わたしが紹介することを
全て実行していけば



あなたは
自由に使える時間と
自由に使えるお金を
両方手に入れて

行きたいと思っているレッスンに行き
自分がやりたいと思うだけ
夢を叶えるための行動に没頭できます


イメージしてみてください


あなたは
もうお金の心配をすることはなく
やりたいことだけに没頭して

夢を叶えるための
活動に専念することで
あなたのレベルがどんどん上がり

あなたは夢に
どんどん近づいて行きます

{89824581-BDCD-41B0-A1A9-05C158DCF6A3}