はようございます
はるなです




なぜ夢追い人は
アルバイトをするのか





理由は簡単です。

マズローの欲求5段解説
で説明できます

{F27CCEDE-84CF-40AE-BB5D-4F6AAB753F7B}




人は
本能的な欲求が満たされ
安心して暮らせるようになり
仲間が欲しくなり
社会で人から認められ




ようやく
自分の夢を追いかける余裕ができるのです





つまり、
日々の食生活にも困るような
貧乏な夢追うフリーター


周りはライバルばかりで
オーディションでもうまくいかない
人から認められるばかりじゃない
この険しい道のり


夢追い人はこの
マズローの言う欲求5段階説の
何1つとして満たされていない状態で
夢を追おうとしているのです。






もし、あなたが月収50万円
得られるようになったら



コンビニ弁当から抜け出して
毎日なんでも好きなものを食べられて

家賃10万円の家に余裕で住めて

深夜帯のバイトなんてしないでゆっくり眠れて

時間に余裕ができるので
恋人とデートをする余裕もあって

レッスンにもたくさん行ける




レッスンにちゃんと通えば
絶対にあなたの技術は上がります
必ずあなたを認めてくれる人が
出てきます




どうですか??
確かに
お金で夢は叶えられません

でも
お金があれば
夢を安心して
追いかけられると
思いませんか??





 


そんな悩みを
抱えているあなたに
素敵なニュースがあります!


自分の行きたいレッスンの合間や
移動時間、空き時間を利用して
あなたが好きなことをして
稼ぐ方法を見つけました!

あなたは時間に縛られることなく
好きなレッスンに行き
遊びたいときに遊び
ゆっくり過ごせる休日を手に入れ、

夢を追うことに不安がなくなることで
夢を叶えるための道が
グッと近づきます

{EDDA5399-711A-47DD-A8F6-BE2EE2CCD744}