はようございます
はるなです



あなたは
タモリさん知っていますか??


そうです!!
いいとものタモリさん

 
いいとものタモリさん!
といえばほぼほぼの人が分かるであろう有名人
でもこれからの小さい子って
いいとも知らないんだな…

私達の世代でいう「8時だよ全員集合」
は再放送?特番?でしかみたことない
実際どんなんだったの?
みたいな物になっていくんだな

とふと思い時代の流れに
この前恐怖を覚えました笑



{63C0EAF8-036C-4621-B6F1-4200F32A3C34}



タモリさんがとある番組で
以下のような質問を受けました


タモリさんは自分の番組を持って
たくさんの人に幸せを与えて
夢を叶えていますよね。
タモリさんみたいに夢を叶えるためには
どうしたらいいですか?




その質問にタモリさんは
こう答えたそうです




夢を叶える方法を考えている時点で
あなたの夢は叶うことはないんだよ。






そしてこう続けました






だって、本当に夢を叶える人は
夢の中にいるんだから。
つまり、夢中っていう状態になるくらい
のめり込むから
本気になるから叶うんだよ。





あなたが叶えたい夢は
あなたが夢中になれるものですか??

夢を叶えるために
心配事や不安もなく
何も考えずに夢中になれますか??


もし不安があるなら解消しちゃいましょう




最後に
このあとタモリさんが言ったことを書いて
今回は終わりにしたいと思います

最後まで読んでくださって
ありがとうございました




僕は好きなことを
やってきたら
ここまでなってたんだ。

いつの間にか気づいたら
ここにいただけで
何も特別なことなんて
してないんだよ。