んばんは

はるなです




「もう飽きた!


「他のことしよう」

「こんなことこのまましても意味がない」

「やめよう」



あなたは人生の中で
そう思ったことはありませんか?


そんなあなたに


夢を叶えるための最大のポイント

をお伝えします

 

それは



続けることです





“継続”って難しいですよね…


しかし成功するために
最も簡単なのは、 “継続”だと 思っています。 

やり続ければ結果が出る。

結果が出ない人は、継続できないから。
 



{06372643-F36F-4E8A-AABF-2878A627F3FC}



「三日坊主」なんて
言葉があるように人は飽きてしまう。

ずっと続けられない。
そんな生物なのかもしれない。

 



しかし、

 

 

成功とは “継続”の 先にしか

ありません。


成功したかったら、

“継続”すること。
 


たったこれだけ。
諦めずに行動するだけ。


なぜなら結果は

『プロセス』と共に ついてくるからです。


頭ではわかってる。


と思うけど多くの人は、諦めてしまう。


✔︎時間がない、


✔︎頭が悪い、


✔︎金がない、


✔︎才能がない、



などなど。



一言で言えばそれは「劣等感


もしくは「コンプレックス




何かと理由をつけて、
諦め、そして消えていく。


成功するために 1番大切なのは、 

“失敗”する量だとおもいます。
間違わない限り次に前には進めない。




なぜならやってみて初めて
わかることを自分で体感して

肌で覚えるからです。







私も失敗はたくさんします




やらないとわからない。

成功するには、練習期間が必要なことも
わかってる。


その期間を達成する前にやめてしまうと
せっかく高まった実力が影を潜めてしまう。




ずっと続けるには

どうすればいいのか?


そう自分に問いかけてみてください。



私はずっと
『今が最悪の状態』と思うように
して生きています。
 


今が最悪ならばその状況を脱するために
全力で頑張れるはず。

 




満足や現状維持はしない
 

 

 


そう思い込まないと、
継続しないし、自分の成長が止まるからです。


常に前に進んでいくために。


今の生活、収入、環境に満足していたら、
頑張る必要なんてないし、

やる必要がなくなってしまいますよね


やめるのはいつでもできる。
今の生活に満足してたらやめていい。


収入、仕事、環境、人脈、趣味、遊び。


何か満足いかないことが 1つでもあるなら、
必ずやり続けるしかない。


自分の人生を思い通りに生きる方法がある。


諦めずに継続するだけ。


しいて言うならたったこれだけ。
 

 

この記事を読んでいるあなたにも

自分の人生を誰に指図されるわけでもなく

 

自分の好きな時間・好きな場所で

大切な人たちと過ごしてほしいです!

 

 


 

続けてきたからこそ

「今」の私がいます

 


自分の夢や目標のために

継続してみてください

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました