んにちは
はるなです






今回は
”習ったことを
すぐに実力に変える方法”
の話をします。



この知識を
知ることであなたは

急速にライバルを押しのけ
物凄いスピードでレベルを上げ

超高率型天才人間になる
こと間違いなしです。




これから先何をやっても
覚えの早い人間になれます。
周りの人たちには常に一目を
置かれる存在になることでしょう。

もう効率が悪いだなんて
言わせません。



逆に言うと
この知識を知らなければあなたの成績は
イマイチ伸びず

いつまでたっても上達しないまま
毎日を過ごすことになります

あなたは潜在的に
もっとすごい
力を持っています。


それを活かさないで終わるのは
あまりにももったいないです。


ダメな自分から新しくできる自分に
進化してみましょう!!


そして、
バカにしてきた人達をギャフンと
言わせてやりましょう。





この知識は
このブログに書いてあることを
200%活かすためにもとても重要な
内容となっています。



本当に
夢を叶えたくない人は
これより下は
読まないでください































では、その方法を言います。    






指導者の言ったことを
言われた通りに
素直に実行することです。




自分の意見を介入させず
とりあえずは
言われたことをやってみるのです。


これを聞くと宗教みたいだとか
そんなの奴隷みたいでおかしい
と言われてしまいそうですね……



別に全員の
アドバイスに従え
というわけではないんです




あなたが

「かっこいい」

「この人についていきたい

「この人は尊敬できる」



と思えるような人について行ってください。


そして選ぶ基準としては 
その人がどれだけ
本気であなたを救おうとしているか


そして、情熱・熱さ
がどれだけ伝わってくるかです。




決して口コミだけで選んではいけません。





あなたが
直感的に思ったことを頼りにしてください。


何度もしつこく言いますが、


とにかく
お手本となる人を決めてください。

それは




✔︎プロデューサーでも
✔︎マネージャーでも
✔︎先輩でも
✔︎先生でも
✔︎本でも






どんな人でもいいんです!
大事なのはどれだけその人に
言われたことを忠実に実行できるかなのです。


プロになる、技術を向上させるための方法は
100万通りあります!


だから、
「何をやるか」
は全く重要ではありません。


もちろん多少なりとも
これだけは必要っていうスキルや
その人たちのコネだったり
ある程度の近道はあります





しかし!!
方法論にとらわれると
あなたのレベルは全く変わりません


これは念を
押して言っておきます。

「何をするか」

「どうやってやるか」


はさほど重要ではありません。



素直に受け入れられるか否かが
あなたの夢に近づくための道に
関わってきます。



一番重要なのは
「誰をまねるか」です。



その「誰」を決めたなら
その人の言ったことを全部素直に受け入れ

納得できなくともとりあえず
全力で真似してみてください。


やってみたらわかります。

あなたはアッと言う間に
あのライバルを抜かしています。


中途半端に良いとこどりして
まねるのではなく全部そっくりそのままです。


考えるのはやってからにしてください。


とにかくまねましょう。

{9A364999-7BB4-4808-8FC5-00DC43011F6B}





「ウソだろ!?」
と思ったことでも
しっかり忠実に実行するのが
あなたが成功するための
最善の近道なのです!



「まねる」
なら忠実に真似てください。
それができればあなたのレベルは
どんどん上がっていくでしょう!




「まねる」べき人を
見つけるために
かっこいい大人に
出会ってください!







最後まで読んでいただき
本当にありがとうございました。