んばんは
はるなです


あなたの周りにはかっこいい大人が何人いますか?
あなたは今までに何人のかっこいい大人に出会いましたか?


私が20歳になる時に
こう言われました



20代のうちに出会ったかっこいい大人があなたの今後の人生の目標になる



子供の頃ではなく
今出会う大人たちの影響が大きいのだそう


今出会う大人達、
20代ならばその人達と時間を共にする選択ができるからです。



あなたはかっこよくない大人と
時間を無駄にしますか?


こんなこと言っては申し訳ないけれど
私にとってバイト先の大人は
かっこよくなかった

中途半端にしか夢を求められない人
自分に自信がなくて、余裕がなくて、
日々のノルマに追われて
ただただ怒鳴り散らす人



だっさいなー

そう感じていました
だからこそバイト先で馴れ合いはしたくなかったし、バイト先の飲み会も一回も行ったことないんです…



かっこ悪い大人といたくないから





その代わり現場で会う人、
レッスンの先生の中に本当にかっこいい大人がいました。


とある現場の舞台監督さん
小屋に誰よりも早く来て、最後まで見守ってくれる。何かあれば絶対助けてくれるし、こっちがやろうとすることをすぐに察知してくれる
何よりも舞台が好きで
愛情がある
決して威張らない
でも安全面に関しては誰よりも厳しい

単に優しかったっていうのもあるけど
本当に素敵な人




そして
ダンスの先生
なんとも立派な大学を出て、某有名劇団で出演してて、、、私が出会った中で一番いい先生
何歳かは知らないけど
スタイル良くて
ダンスが何よりかっこよくて
それなのになんか抜けてて
あんなに踊れるのに、今だに正しい体の使い方、どうしたら伝えやすいのかずっと勉強してる

レッスン終わった後も
わざわざ先生から声かけてくれて
アドバイスくれたり

悩み事ポロって口から出すと
真剣に答えてくれる

熱い人








一人一人あげていたらキリがない
幸せなことに
両手じゃ数えられないくらいの
かっこいい大人
私は出会うことができました



私はその人達と時間を共にしたいから、
好きな人のレッスンには
絶対行きたかった

バイトのせいでレッスン行けないのが
悔しくて苦しくて

だからバイトを辞めたかった

今はそのおかげでレッスンに通うことができています


なぜ今こんな話をしているかというと
大好きな先生のレッスンを受けてきて
先生への愛を放出したかったから笑

{F45BCDE9-6C8C-4845-8550-4C34759BA47B}


フォッシー系のダンスだったので
形から入ってみた




あなたの周りにはかっこいい大人が何人いますか?

是非かっこいい大人と出会ってください。
あなたの夢を叶えるためのヒントをくれることでしょう 


そしてそのかっこいい大人になれるように努力を惜しまないでください




あなたの周りにいるかっこいい大人
かっこ悪い大人
どんな人がいるか是非知りたいです!

もしお話ししてもいいという方コメントください!